4月10日

昨年より少し遅く


快晴ですが、気温の低い日でした🌸




通り道 和束町 川沿いの桜🌸



https://www.town.wazuka.lg.jp/material/files/group/2/soukei5-siryou7-1118.pdf


和束町から宇治田原町へ山越え

山を上り下り 怖かった驚き



今年初めて、田原川付近のお店を

楽しめる 余裕がでてニコニコ



宇治田原町 入って直ぐ

 「かつぜん」さんで昼食

サクサク、ジューシーで

美味しく頂きました🙏



道路を渡ったところ「峠の茶屋」さん


こちらの車、車検受けすれば

今でも走れるそうですびっくり


こんなにも可愛らしい車が道路を走る

事が起きたら楽しいだろうな

事故も少ないだろうなぁ💕 と、妄想


とても優しくまろやかな玉露を

出して頂き、どっしりとした

木の椅子で休ませて頂きました🍵


お煎茶を購入しました



 ティーバッグ







田原川沿いの見事な🌸桜🌸












「あのほうじ茶」(やったかなぁ?)

って書いてあって・・

「どのほうじ茶ですか?」とお尋ね

しましたら、教えて頂きました



楽々 ヒモ無しティーパックを購入




抹茶のソフトクリーム 🍦

(週末はほうじ茶 と 抹茶&ほうじ茶

のソフトクリームも販売されるそうです)




今年も来られて よかったおねがい





帰り道🚕  蟹満寺駐車場🅿️側の土手

🌸桜🌸 って惹かれますラブ




暫く美味しい お茶🍵を

楽しめます音譜音譜音譜



きっと きっと 今日もいい日ラブラブ