辺り一面に広がる茶畑


ここは京都府相楽郡和束町 


dan dan cafe さんへ


https://www.google.com/search?q=dan+dan+cafe&ludocid=1985345167730977458&ibp=gwp;0,7&source=g.page.m._#lpg=cid:CgIgAQ%3D%3D


駐車場🅿️を心配してたのですが

お店の前と、

少し山を上ったところに

ひろぉーい町営駐車場もありましたチョキ



店内は満席でしたので

アイスをダブルでテイクアウト


店外に置かれたベンチで

茶畑を眺めながら ひと休み

気持ちいーーーぃ\(^o^)/ 🍨






真後ろ(駐車場側) ↓

この広がる茶畑の奥に 前犬が眠って

おります🙏


可愛くて 優しい娘でした🩷








和束茶カフェ




新しい 交流ステーション

が建っていました





石寺の茶畑





ダウン こんなにいろんな観光スポットが

あったんだ音譜 音譜 音譜




気温が上がりはじめ

大きく 白い花 モクレンでしょうか

(彩度上げてます✨)





 緑がもっと濃くなって


山には桜も咲いて🌸

彩り豊かな季節の始まり✨✨✨






お散歩ウォーキング途中の枝垂桜

花が開いてまいりました🌸




ガーベラどうぞみなさま

 ごきげんよう お過ごし下さいませガーベラ