昨日 午後5時14分




5時27分

雲がながれるとお月様が美しく


  寒かったぁ⛄️

寒暖差の激しい日は

キツイです💦





今朝お散歩ウォーキング🚶‍♀️


    🌸桜🌸






すみません
近畿圏の方にしかわからないかもしれません


セブンイレブン・am11時   

ラストの一個💓

  みーつけた😃💕





バンダイ キャンディ事業部 

食べマス[食べられるマスコット]

より発売されてるそうです

(バンダイなんだぁ 知らなかったぁ)



毎日放送、

番組内で発売されますと聞いて

気になって、本日無事

連れて帰りました🦁



                    おしっぽが4(チャンネル)

あらっ! 誰か紛れ込んでますヨ



テレビをつけたら偶然案内が 🦁

  (載せさせて頂きましたお許しを🙏)


[食べマス]シリーズは

可愛くてつい買ってしまいます🩷







お買い物途中、防災速報に入った

【地震情報】

埼玉 栃木で震度5弱 😱


帰宅してから、ニュースを見てみよう

と思ったら 家族から

地震の情報もビックリやけど

そのあと

もっとビックリなニュースが入ってた、と


なになに? ってTVをつけますと


何がどうなってそうなったの😿

🌀🌀 野球音痴の私でさえ

テレビで見て知ってる

世界中の野球ファンも知ってる人


(戦争等の場所を除く・・敢えて)


地面も揺れる 亀裂が入る

人にも亀裂 依存? 法律に触れる


何が 何だか わからない

どうして 今?




ゆっくり 深呼吸😮‍💨


私に何かできるわけではない


お買い物してきたしお夕飯を作ろう

「北陸新幹線 福井・敦賀開業

   いこっさ福井」コーナーで

美味しそうなものを見つけられてニコニコ

あとは野菜、野菜、具沢山お味噌



明日朝 目が覚めたら

一日ほんわり生きましょう




💛みなさま どうぞ ご自愛の上


  ごきげんよう お過ごし下さいませ💛