昨夜は 自身の電池切れ🪫で

早めに床につきました



今朝リビングのテーブルに

ピンクの箱が置かれてました


どこで買ってきたのかなぁ


夫からの小さなギフト💝 嬉しい




今朝LINEさんがお誕生日を知らせて

くれて


姪の誕生日でした🎂


めったに会う事がないのですが

初めておめでとうLINEを


修学旅行から帰ったばかり

らしくて

あれこれ写メを送ってくれました🌺


きらきら✨娘さん達が

ズラリと並んだ写メ

可愛い🩷🩷🩷



「美ら海水族館」は

行きますよねぇうお座イルカ



その昔、

沖縄国際海洋博覧会 が行われ

沖縄返還、沖縄県の日本本土

復帰記念事業として

沖縄県国頭郡本部町で183日間の会期、

1975年(昭和50年)7月20日 

〜1976年(昭和51年)1月18日

もって行われた国際博覧会

    (ウィキワード参照)


その跡地に造られた



彼女の祖父、私の父が一緒に行こうと

誘ってくれた時私は小学生?中学生?

くらいでした。

大阪・伊丹空港に向かうドキドキ感

初めての飛行機✈️

忘れられません照れ


これ、アクアポリス アップ

ユラユラ揺れてた事は覚えていますてへぺろ


今はアクアポリスは解体され

手前の方が公園になってるのかな


お花が沢山咲いているそうです🌺


姪とLINEしたのは2度目


あんなに小さかったのにな

 の思いと

私は2度沖縄に行きましたが


あれから軽ぅーく40年が経ち

もう、全く知らない場所になって

るのだろうなぁと改めて思いました。


時間の経つのって こわい😱くらい


また の機会が訪れるのかどうか⁈



みなさまぁ 「思い立ったが(ら)吉日」

と申します。


そして明日15日は


💞天赦日&寅の日&一粒万倍日💞

と、吉日だそうです


どうぞよき1日になりますようにお願い


私はお友達とランチの約束を照れルンルン 




ガーベラどうぞ みなさま

 ごきげんようお過ごし下さいませガーベラ





小さな枝垂れ梅の

中央 上の花に潜り込んでいるのは

ミツバチさん🐝


梅のとても良い香り

ミツバチさんの羽音

のどかで 幸せです😀  🍀🍀🍀