2月29日


3月4日


3月4日



5日後

どうでしょう、変化はありますでしょうか?






日光猿軍団のお猿さんが🐒

来られてました🩷






⬆️

真福寺さんから少し山を降りた

みおろし茶屋さんより

⬇️











2月29日




3月4日



あのさつき川の水を挟んで延々一里に余る渓谷に、

真珠の粒をばらまいたような萬朶の花の香る景色を、私は毎年早春頃になると思いだす

     (一部抜粋)      谷崎潤一郎


ばん‐だ【万朶】 〘名〙

 (「朶」は垂れさがった枝、また、垂れさがった花の意) 多くの花の枝。 また、多くの花。(コピー)




名張川の川沿いには白梅が植っていて

上の写メ↑ 〈龍王梅林〉5日経って

随分花が開いたかと思いますが🩷





龍王の滝




今日は龍王の滝にも行ってみました

道路脇の入り口から数分です🚶






道の駅

お茶の京都みなみやましろ村

立ち寄り



本日2個目のソフトクリーム 桜と抹茶


お腹も心もいっぱい🌸🌸🌸


女子3人で楽しんでまいりました💕



🌸あなた様の

  「今」が穏やかでありますように🌸





月ヶ瀬は梅のあとは桜が咲きます

天候によりますが

両方見られるかも照れ🌸