春の息吹を感じながら

 ゆるゆるお散歩ウォーク🚶‍♀️






🩷楽しみにしていました🩷

〈山のテーブル〉さんのおべんとう



奈良市内 NAOTさんでの

「火曜日のおべんとう」





お友達のお店下矢印 の案内で知りました🍱



お持ち帰りして温めて頂きましたお願い




https://naot.jp/


 NAOTさんへ行く途中



春鹿さんで甘酒を買おうと

寄ってみたら・・売り切れえーんガーン

醸造所も忙しいらしく

再販の見込みはたっていないそう泣くうさぎ






テクテク(とぼとぼ)歩いて



NAOTさんへ行く途中

ならまち工房さんの入り口に

可愛いもの沢山のお店を見つけてうさぎ


お買い物



NAOTさんは靴屋さんです👞ルンルン





みたらし団子 甘口・辛口 買って



「大乗院跡・石碑」 横の大樹に惹かれうさぎ





奈良公園 人も鹿もたくさん

 芝、よく燃えました🔥  若草山





  Luci さんへ寄って





帰りましたとさ ε-(´∀`; )ー

  少々お疲れです


山のテーブル さんのお弁当を

お家でゆ〜っくりいただきました🙏



🌸🌸🌸🌸🌸

 みなさま どうぞ々


   ごきげんようお過ごし下さいませ

        🌸🌸🌸🌸🌸




   埴輪(はにわ)さん 

            ぬいぐるみ・可愛い🩷  ✨🙏✨