「ひとりに一つずつ大切な命」ルンルン

このフレーズが急に浮かんで

同時に手元に光が差し込んできました✨

 (イルカさんの まあるいいのち)



昨夕 突然の訃報が入ってきました


年齢は私の(故)両親に近い方


折に触れ いろんなお話を

させて頂いていて

沢山お世話になりましたm(_ _)m




昨年末はお会いする機会が

いつもより多く


最後は

(昨年末)郵便局に年賀状を出しに

行った折

ATMにおられ 

私も今、あなたへの年賀状を

出したところよ

って 2人で笑って

お別れバイバイ




余命宣告をされておられ

誰にも黙って逝くから

と、仰っていた 


憧れの女性キラキラ




先月半ば

おやすみなさいと二階のお部屋に

上がられ そのまま

降りて来られなかったと



カッコ良すぎますヨピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




出会っていただき

ほんとに嬉しかったです

ありがとうございました

 

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*ピンクハート


感謝×♾️




寂しくなる=お迎えして下さる方が増える


大切な命を淡々と丁寧に

生きていらした

後ろ姿を思いながら

私もできるだけ

大切な命を全ういたします


再会できます時を楽しみに🌈


心よりご冥福をお祈りします💖





凛としてカッコいい方でした✨✨✨


       🌹感謝🌹