開店してからどれくらい経つのだろう?

行こう 行こう と

言いながら なかなか行けなかったお店



BABYFACE SKY TERRACE 

_ MAIN STORE (奈良)




遠い昔別の店舗に行ったことアリ





今回は

スターお友達のお誕生日のお祝いお祝いケーキスター



 バースディープレートバースデーケーキ

 お名前も入れてもらいました







オムライスランチセット

 (赤ワインデミグラスソース)



アジアンランチ

  (ガパオライス)





メニューを頂いたら

手持ちのスマホでオーダー

 (ドキドキ💓)





デザートは

 お誕生日プレート(お一人)

 あと2名はソフトクリーム 

   キャラメルソース






ドリンクバーが有名なこちらのお店

店舗入って左側、キッチン前に

ズラリとノンアルコールドリンクバー



ジュース✖️2種、チャイティ、

水出しコーヒー、紅茶 を

 少しづつ楽しみました💓





紅茶・緑茶



juiceコーナー、真下の引き出しを

開けるとコップが出てくる



コーヒー・セルフドリップ

上の🔘ボタンを押すと

お湯が出てきます☕️



ドリンクバーの品揃え

ジュース以外は

慣れてるお人のを見るか

お店の方に聞くかしないと

コーヒー・紅茶の淹れ方が

わからない🌀






入って左側の壁・アルコール飲料




ローズソルトランプと思われる






お手洗いも行ってね✨

(鏡の部屋・私は苦手だけれど)






おばさん達(私は)

充分楽しみました爆笑スター




夜になるとライトアップされて

キラキラしてます

(車で通り過ぎただけですが)



非日常を味わえた

不思議空間だったなぁ

おもしろかった です花






時々私のベッドでモフモフしてるワンコ🐾


最強寒波が日本海側を
おそっていますネ
慣れてらっしゃるのでしょうか⁈

どうぞ々 お気をつけてお越しください

 🍀🍀🍀m(_ _)m🍀🍀🍀




お友達が撮ってくれた 夢の森🌳です

ベンチになってます

木の枝についたオブジェも

入れてくれました🩷

(※このサイズのままご覧下さい)🙇‍♀️