今朝は受診日🩺

相変わらず大賑わい⁈


私は予約診療なので、

あまり待たずに済みます


気になる事とかがなければ

数分の受診。ペコリ


薬局でお薬をいただく


こちらも賑わって⁈ました

咳止めが無くなるくらい

患者さまが多いと伺う


みなさまくれぐれもお大事に🙏



で、ビューンとこちらへ🚘



キラキラしてますキラキラキラキラキラキラ


「ホワイト オペラ フラペチーノ」



あちらこちらで

ちょこちょこお買い物をして帰宅



あら、晴れてきた☀️ ので


プラプラお散歩ウォーキング



蝋梅がどんどん咲いて

甘ぁい香りが漂ってます照れ



 ホオズキがこんなに可愛らしい🩷





道端で ワラ が一束100円で売ってました



 知り合いの販売所で

 蝋梅と鷹の爪を購入❣️



ご近所の畑で採れた食材って

なんだか "いい" のです照れ





蝋梅の黄色と 木の緑 青い空


すっっっごぉーーーく

気持ちのよい お散歩ウォーク



「シーズン最強寒波襲来」と

コメントが入ってきました


大寒を過ぎたとこで この青空

今日はとてもよき日でした




今、お辛いみなさまの思いに

ほんのちょっとでも

青い空とあたたかさが

届いたらいいな



どうぞ どうぞ

ごきげんようお過ごし下さいませブーケ2





太陽の光があまねくみなさまの

お心を温めてくれますように🙏


キラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハート