初ウォーキング🚶❣️



⛩️ 國栖神社さんに初詣お願い


直ぐお隣の


当尾の郷会館前と体育館での




お野菜がお買い得





とんどさんの準備も着々と





「当尾ごぼう」とよばれる

とっても太いごぼうを使った

当尾ごぼう巻き寿司 2本買いましたおねがい


https://www.city.kizugawa.lg.jp/index.cfm/9.29935,29327,c,html/29327/20201120-164729.pdf


いちばん下の写メは ↑

干し柿にバターを挟んだパン

トースターで少し温めて頂く

   🍀照れ🍀







蝋梅 蕾がたくさん、

開いているのがチラホラ  

甘い香りが少し漂う照れ



冬桜もチラホラ🌸




山の方から

木の香りが漂う  ヒノキ?


いい気持ち🌲🌲🌲




今日も日はのぼります

時期がくれば花は開きます

甘い香り、木の香り

は、心がやすらぎます



まいにちが

いい日になりますようにブルーハーツ



お心があたたかくありますようにラブラブ







ベーカリー麦田


「義母と娘のブルースFINAL 

2024年謹賀新年スペシャル」


を録画していて 本編が終わって

そのあと えっ! 麦田のパン販売って❗️

セブンイレブンさんへ🚙💨

あった🩷


特製つぶあんぱん

美味しいです❣️

早めにまた買いに行こう🍀



番組は初回から見ていて📺


みゆきちゃん(上白石萌歌)が

美しくなってて✨

テレビの前のおばちゃん(私)も

嬉しい🩷🩷🩷


エンディングで、お孫ちゃんが

ドンドン増えて

家族写真が賑やかで

幸せそうで

いい番組でしたルンルン (私見)

 ありがとうございましたドキドキドキドキ





今日は 後ろ姿 🐾 ラブラブラブラブラブラブ



ガーベラみなさま どうぞ

 ごきげんようお過ごしくださいませガーベラ



揺れがおさまりますように🐉 🙏