二日 午後 快晴


氏神さまにお詣り🙏


宮司さんにもご挨拶・ぺこり









お墓参りへ🙏

(入り口です)



何度か載せてますが アロエベラ

ですよね・・

子供の頃からここにあるのです

代替わりしてるのでしょうが


ほぼ生垣と同じような高さ

ここだけ 別世界 🇲🇽?





帰りに寄ったローソンで

 禁断のしあわせバタ〜 購入






怖い😱っておもうことが

続いています


羽田でも 旅客機が✈️

日がのぼり、光景がよくみえますと

恐さが増します


海上保安庁の方々のご冥福を

お祈りし🙏


旅客機内の方々の皆様が助かった

ことに安堵🍀

ショックは大きかったでしょう汗うさぎ



令和6年能登半島地震

今朝も揺れがアセアセ


言葉にならない 現実


まるで空襲の跡のよう と

テレビで仰ってた方


建物が崩れ お人が中に居るのか

どうかも・・


一瞬先に何が起きるか

わからない


「茫然」


としてしまうんだろうな私なら




災害に遭遇された皆様の

お心がゆるみ あたたかく なりますように


お願いお願いお願いお願いお願い

お祈りします



※こちらからコメントをして、

 返信頂いておりますのに

 システムがわかっておらず 

 失礼している方

 心よりお詫び申し上げます

  🍀m(_ _)m🍀