お年賀状で頂いた 龍さん🐲

  (可愛い)


ムリクリ? 🐲さんぽい 笑

 (見えますか??)


さすが辰年の始まり

雨でのスタート


いつもなら 太陽をお願い 拝んでいる時間

  ☔️雨



9時を過ぎて 現れた太陽☀️




 9:30 頃




今年のおせち (購入)



イセノナミ 純米大吟醸


森下酒店・伊勢おはらい町通り店さん

(伊勢市宇治浦田1丁目5番7号)


お祝い酒🍶美味しく頂きました💕






 うちの 歳わんこ🐲

 おせちはいただけないので

 ごきげん斜め??



ゆるゆる過ごしていた午後




突然 テレビから警報・音

 「逃げて」殆ど叫び声




((((;゚Д゚)))))))    🐲初日から

     なんてことが😱😱😱




日本海側の皆さま

とりわけ能登周辺の皆さま


地震・災害 お見舞い申し上げますお願い





こちらの方は震度3

体感では、そんなにも強くは

感じませんでした。

わんこが鳴いて

一緒に机の下に少し居たくらい



テレビから

避難して下さいと叫び声のような

アナウンスが続く

どのチャンネルも

見る間に地震情報に変わっていって



夕陽は容赦なく沈み

時折見える見える白波



地震の範囲が瞬く間に日本中に広がる


テレビの前で立ち尽くす私達汗うさぎあせる




"なすすべもない"

大地震てきっとそうなんだろうな


揺れてる最中、揺れが止んだあとも

逃げるって難しいのだろうな🏃🏃‍♂️💨


住んでるお家が、

目の前の道路が崩れるなんて泣くうさぎ





どうぞ どうぞ


ご無事でありますように 

お願いお願いお願いお願いお願い