年末恒例 ランチ会 👏

お友達の知人・行ってみたかったお店

ブロガーさんの記事をみて

予約📞



お玄関 ワイワイ🎵





昭和世代はテンションあがりますアップ


右下の黒電話 現役さん

(お食事をされてたお客様が

おしえて下さいましたラブ)


受話器の重さ回す時の感覚

ジィーッて戻るトコ


お友達とも盛り上がる

アレ家にあったよね❣️

シンガーのミシン使うのが

子供の頃難しかった とか ワイワイ



お友達の たちばな定食



私は定食をとり天丼で 頂きましたお願い



天ぷらはサクサク美味しい😋

とり天・ジューシー😋

お蕎麦美味しい😋

小鉢も美味しい😋  幸せ音符


コーヒーも頂いて

お腹、いーーっぱいになりましたラブラブ




お店のお玄関右手のポスター

こちらの 絵 たちばなさんの

お嬢様が描かれたそうです スゴイ✨


こちらも作品


お腹いーーっぱい ご馳走様でしたお願い




移動します・・



           つづく