京都大丸

令和5年度 

旧七夕会池坊全国華道展「華の軌跡」


お誘い頂いてみてきました🌸

















アルフィー の高見沢さん😄

お家元のお友達とのことです



期間中

毎日手直しされているとのこと












高額スィーツand量も(カロリーも)

 なので

ブランチです🌰



 休憩




漢字ミュージアム

売店をちょこっと見学

今年の漢字一文字投票?しましたウインク





右下、川床の撤去作業?

大掛かりなのですね





八坂神社西楼門 ・ 西楼門から四条方面

ご本殿 ・ 円山公園 深呼吸\(^o^)/



15:30 花見小路




平安神宮から出て

テクテク歩いて おいなりさんを

夕飯用に🦊



静かな路地、

見えますでしょうか左中程に

しば犬さん ご高齢のようで

寝てはりました💤




一万歩 頑張りましたニコニコ

円山公園では見える限り

日本の方がおられないネ と


グローバル🗾



11月なのに ポカポカ陽気で

久々の京都観光

楽しんできました晴れ














最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございます爆笑


あなたに佳きことがありますようにルンルン