食べてみたい  思いがつのりラブラブ


すごく 思い切って


レジでも、ちょっとドキドキ💓


女は度胸❣️







正面


裏側





スプーン いっぱいのシャインマスカット



大きなシャインマスカット

一房分を食べたくらいの

満足感でいっぱいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


とっても満足いたしました爆笑笑


  本日の朝食 でした🙏






直ぐ近くにあります

率川神社⛩️さん


何十年も前を通りながら

お詣りしたのは初めて🙏


御祭神は神武天皇の皇后さま

奈良市最古の神社だそうです

(存じあげませんでしたあせる)








晴れやかな日


気温高め







三条通 


ここを真っ直ぐ進みますと

春日大社→春日山 🙏





清しい朝晴れ




音譜音譜今日は いい日だ音譜音譜