発熱初日、10日後 

 両方 C   と T  にライン

 10日経っても治らないのね・・

 

 あと10日 様子を見て 

 今朝 検査してみました


 「ホントに一本になるんやぁ」



6日間の熱 (最初の頃は高熱)


咳・痰(これを出すのが厄介)

喉の痛み 少々頭痛


熱が落ち着くと

スゴイ眠気が2日ほど続く

爆睡 です

夜中に寝られないと困るなと

ちょっと我慢しよう としても

抗えません 気を失うように

寝てました💤💤




発症から11日目

何だかしんどいなぁと

かかりつけ医に行って

屋外での受診

風邪薬頂いたのが私にとってよかった

痰が切れる・出ると

随分楽です 咳も楽になって


(病院によってシステムが変わるようです

 先ずお電話で確認して下さいませね)



16日目に家事を少しづつと

頭では思っても

体がだるくて

洗濯中、洗濯機の前で横に

なってしまう・・ 



少しづつ 日にち薬


ちょっとづつ家事を増やして


ビデオも視聴☞消去を繰り返し


昨日のジャニーズ会見も

気力が持たずに途中でリタイヤ

(東山さん 俳優さんとして

 凄くステキだと思ってたから

 引退は辛いな と個人的感想)




あら 検査キット、ホントに一本になるんや

(10日経っても2本線やったので

検査キットを疑ってたりするてへぺろ)

夫が用意してくれました

検査キットは3回とも違うものでした



線が一本になったからって

いきなり元気になることはないです



前回風邪ひいたのは3年半以上前

どんな感じで治っていったっけ??




とりあえず、これで病院受診は可能にハート


鼻をかんでて、力が入ったんでしょうネ

歯が欠けて泣くうさぎ歯科予約するも

陽性🧚 で先延ばししてました


まだ胸のモヤモヤ感

鼻声と体の怠さはあるので

体と相談しながら

手抜き 手抜き (いつもの事ですが)

で、過ごしましょ っとてへぺろ



台風🌀のニュース

進路上、周りの皆様くれぐれも

お気をつけ下さいませm(_ _)m🍀





 お出掛けしてた夫のおみやげ

 上の梨は5Lサイズ めったにないとびっくり




そして今日 長年日々を共にした

洗濯機さんとお別れ


 家電は毎日家事を助けて貰っているので

 お別れは悲しいです泣くうさぎ

 

 13年と4ヶ月 弱

 長いこと、ありがとうね 感謝お願い




昨日もお友達からコロナのお話が

あって、彼女は陰性だったけれど

風邪症状があるらしく

・・それって微妙な感じだよね って



どうぞ々

みなさまもお気をつけください


(どう気をつけてよいかの

 アドバイスはいたしかねます汗うさぎ)




体調にご留意いただき

お疲れを貯められませんように花





今日もいい日だ音譜\(^o^)/音譜