ウォーキングコース途中のひまわりさん


子供の頃からあった背が高ぁくて
大きなお花がひとつ咲く

      6/28             7/4

                  7/6               7/7 🎋


 夏休みの宿題⁈   笑





 車で10分かからない 

   イタリアン🇮🇹のお店


 2年前とちょっと前のオープンから

 行こう々と言いながら

 今に至る‥






        ↕️


 とても美味しゅうございましたナイフとフォーク


 


 アイスコーヒーに付けて下さった

 ミルクとシロップの容器が可愛くて



2部の13:20〜14:50 で取れた予約席

6組だったかな 🈵席


人気店です ご夫妻なのでしょうか

穏やかに接客して下さって


 お店を出て暫くした頃

 「忘れ物なさってませんか?」と

 お電話下さって・・

 私です🫣 取りに行きました🙇🏼‍♀️

 


若い頃、竹藪の山だったところ が

大きな住宅地になって

イタリア🇮🇹と日本🇯🇵のコラボ

料理が食べられるようになって

 

 (すぐ側の畑には今も雉がいて

  夜にはキツネ🦊も見かける)




なんだかイロイロ便利になったよね〜 



時代は変わってく ドンドン

急速に ・・・ 



ついていかなくてもいいよね

自分が便利って思えるくらいの所で。

知らない、わからない事だらけ デス




朝1時間歩いて、昼食はイタリアン

夜は🎋そうめん🎋 (手抜きともいう)


今日もいい一日でした🙏✨✨✨




雨の予報☔️



流れ星どうぞ みなさま

  ごきげんようお過ごし下さいませ流れ星



あり得ないような災難が降りかかって

きた 方々 心よりお見舞い申し上げます

何も出来なくてごめんなさい

 どうぞ よくありますように🙏✨✨✨







 珍しく "抱っこ" して の うちの娘