霊山寺 ばら庭園







数日前、読売テレビ

夕方の天気予報で


お天気キャスターの

蓬莱さんがこちらのバラ園で

中継されていて🌹


流石にバラはもう終盤カナ



私は中継中に蓬莱さんが

召し上がった こちらの

ゼリーに ハートを射抜かれ💘 🌹




サイダー味のゼリーの中に

杏仁豆腐で作られたバラ


ゼリーも杏仁豆腐も

大好物です照れ


 ローズジュースと薔薇の紅茶の

セパレートティー



写真上は夫が頼んだ

クリームチーズを使った

ラズベリー風味のケーキ





バラアイスは売り切れてました↓






バラ庭園奥にあります

 ティーテラス「プリエールカフェ」

 

12時前にお寺に入りましたので

 満席

で30分くらい待ったかなぁ







お天気は今日まで(5/28)?

明日からは下り坂あめ予報


駐車場🅿️は満車 🈵 🈵


一番奥、霊園の駐車場迄上りました



 とても広い霊園でした

 奥には生駒山

 反対側は若草山まで見えます

 景色最高


  (アングルがよくない💦

   この奥の方に若草山)




 気持ちいい空




気持ちは晴れ晴れ

ローズドーム(バラゼリー)

が食べられて心身共に満足し


霊山寺のお山に入らせて

頂きました⛩️🙏




参照

「神様と魂をつなぐ巫師 Emmieのブログ 」

   よりラブラブ


神社⛩️や仏閣に行くと良いのは
御利益や得をする為でなく

パワーある清められた場所に
自分の身を置く事で
真の清い状態を体験出来るから



前後はEmmieさんのblogを
ご覧下さいませ🙏
(リブログ出来ず、すみません)