午前中月一回の内科受診

珍しく空いてる


体調の事、お薬の事を相談して、

年に一度の 特定健診の予約を

したいと先生に申しましたら


「このままして帰る?」

「検査だけやし、やっとこ」


か、軽いびっくり  


朝食食べてないし大丈夫か

あれこれ検査を済ませて

待合室にでますと

ほぼ満員💦


薬局も然り、立ってる方もおられる💦



午後

前回足らなかったった一枚の紙

(私が書類を持って行きそびれた)

を持って 再び確定申告相談窓口へ


受付40分くらい前に行ったけれど

27番目びっくり どうして皆様そんなに

早く来られてるの??


受付して、他の用事を済ませて

案外早く呼んでいただき

前回見てもらったKさんにokもらって

税理士さんかな、の所に行きますと

もう一つ書類があれば

より私が楽になるって事で

再び持ち帰り💦



月曜日は午前・午後共に

混んでると係の方がおっしゃってました。


寒いし、雨も降ってるのにな☔️

みなさんお元気なんだなぁ〜




朝からなぁんにも食べてなかったので

市役所横の ここ


  行ってみたかったお店に入り

  14:00過ぎのランチ割り箸





 だるまストーブのよこで

 本日のランチ・唐揚げを頂きました

 サクサク美味しくて、お腹いーーっぱい

 ご馳走様でした🙏






今日新月

夕方 16:07に新月を迎えました。



今朝早く、いとこの家の大事な猫さんが

息をひきとりました😭


病院でもうダメかもと言われてから

ひと月、なんてがんばって

くれたのでしょう。



胸に重ぉいなにかがあるように

感じます。


ありがとうね モコちゃん🌈🌈🌈