パワーオブフードさんの

今月のお粥は トマト粥🍅


大和当帰の出汁でつくられてて

しばらくするとお腹が ほかっ❣️





一緒に行った 父はカレー🍛








お店の正面奥の壁いっぱいに

描かれた

大きな 当帰 の画


ラピュタを思い出しちゃいます 🔹








↑↓ お店のお写真をお借りしました


トマト🍅と小夏🍊を

少しずつ購入


どちらもすごく美味しい✨










+Marsh Mallow(マシュマロウ)さん

コーヒー☕️をいれて

家でゆっくり いただきました






お天気がよくて

外出してしまいたくなるけれど

🦠感染者数は増えてるようですびっくり







ちょこちょこ体調を崩す父、


担当のドクターは

「食欲があれば治りますよ」

って仰ってくださる


ので、



食事に行こうって言われたときは


身体にもよくて 美味しいもの

や、

制限はされてるけど

食べたいもの (甘味)




(私が食べたいと思うものウインク)






おいしいなぁ 〜 〜 音譜音譜音譜

って一緒に

いただいています🙏












お届けものがあって

立ち寄った叔父の家のお庭は 

花盛り黄色い花


心が元気になりますラブラブラブラブ