美味しいブリを頂きました🐟


しゃぶしゃぶ用にカットされ

綺麗に並べられていて✨



写真を撮りそびれ 😩残念です💦





海が荒れて漁に出られず

運送のトラックが雪で動けず❄️


予約の順が中々回って来なかったと

聞きました


ありがたく 美味しく頂きましたお願い










こんな日もあるんですね目



奈良市 鹿の舟 さん




開店と同時に入りました ら


初めて店内にどなたも居られない に

遭遇して 思わず写メしてしまいました


最近はこんな日もあるそうです





ですが






お食事が運ばれてくる頃には




賑わいが戻ってきつつあり音譜



お昼頃にはいつも通りでした。




今は2週間に一度メニューが変わるそうです





美味しい🌸🌸🌸


と、


ハッピークローバークローバークローバー照れクローバークローバークローバー







帰りは遠回りして 東大寺前を通過💨

参道のお人はまばら



あちこちに鹿🦌🦌さんが

いました🦌