炊飯器が新しくなりました✨


そろそろ買い替えたいなと

思っていながら

そのままにしていた

三合炊きの小さな炊飯器


単身赴任をしてた夫が持ち帰り

なんとなく 使い続けていて




先日

お買い物に出掛けていたとき

急に 炊飯器買い替える? って

問われて 

えぇーーー そうなのおねがい音譜音譜


(テレビショッピングを見たそうです)





電気屋さんの沢山の炊飯器にクラクラ🌀

帰宅してネットで検索






何代目になるのかなぁ?

以前は一升炊きも使ってたけれど

五合に買い替え、三合になって



今回は五合炊きをニコニコ




炊き込みご飯を作るとき
溢れてしまいそうで
ドキドキしてたけれど

これからは安心ラブラブ





コーティングが取れかけてたお鍋セットも

新しくなりましたニコ

(娘がポチっと)




台所用品が変わると

ウキウキ音譜






この日は炊飯器•お鍋も使わない

鍋焼きうどん鍋





新しくしたいなぁ って

思っていた おもい が

ある日 形になりました照れ



↑小さな土鍋は昨年亡くなった

大好きだった叔父が

結婚祝いにってプレゼントしてくれたもの




娘が作ってくれた

鍋焼きうどんをありがたくいただく🙏



優しさに包まれていますドキドキドキドキドキドキ