くるみの木 さん



今年 最初の女子会



お食事メニュー、ラストオーダーの

17:00前にお店に入って

 (お時間は曜日によって変わります)



 pizza🍕 2種類 and  焼きそば 



セロリの苦味なく、モチモチ生地と
 馴染んでて 
七味唐辛子🌶をパラパラかけて
いただきました
  



本日の話題は
年末〜お正月の過ごし方
おせち料理
家族のこと

今年はどんな一年に... とかルンルン






食後は くるみの木のケーキといえば

   これ 🍒 

ダークチェリーが美味しいのですラブラブ

他のケーキも美味しそうなのですが

やっぱり全員同じものを選ぶ🍒



お腹がいっぱいになって 早めの解散バイバイ






  翌朝晴れ

 
奈良市 南市町 初戎 🙏✨✨

9時過ぎにお参りをして


くるみの木 鹿の舟・竈さんへ




 大和の朝ごはん🍚 




繭 の前に 🌸桜🌸 (十月桜) 









恵比寿神社から 竈さんへ行く途中

樫舎さんに のれんがかかっていたので


立ち寄り 花びら餅 などを購入



お茶🍵の時間にいただきましたニコニコ




行ってみたいなぁと
思ったところに行けて

happy ラブラブ! ラブラブラブラブラブラブ


 幸せな気分🍀でおりましたら


お友達から楽しそうなイベントの
お誘い💌も届きました



今年も楽しんで過ごそうねぇ〜
と、女子会で語ってたことが

さっそく 叶いはじめました照れ






星 1日のお仕事を終えたあと

家族で樫舎さんの和菓子と お茶🍵

あぁ〜 買ってきてよかったクローバークローバークローバー

  美味しいぃ照れ ラブラブラブラブ

お皿を用意せず写メしてしまいました💦