京都 地下鉄丸太町駅から 少し歩いたところ

青いけ さん

に 行きました   



どのお料理も 美味しい照れ音譜



器もいろいろ ステキ✨




お友達と語らいながら
ゆっくり 食べていたら
3時間 が経っちゃいましたべーっだ!










お料理の案内を
載せたいけれど...

うろ覚えで🌀        


            すみません💦



ともかく  どのお皿も 美味しくて照れ
量もちょうど いい感じ合格







しばらく会ってなかった間の
出来事を
つらつら 語る



今日は 体のこと 


食べること

歩くこと

整えること



体調のバランスが崩れると

今まで 何気なく使ってる 食材・調味料など

あれこれが 

急に気になりますね


日頃から体のこと 心のことに
意識を向けている方 なのだけれど

口にするもの への更なる気遣いを と



年月を経ると 体の不調は出てくるし

意識する事柄も変化しますね


などと 語ら ふ




食後は 烏丸 〜 四条 へ


ぶらぶら 7,000歩くらい  歩く🚶‍♂️

文具店 や 雑貨屋さん を巡って





地下鉄の駅でお名残惜しく感じながら
お別れして 👋





お月見団子を 買って

途中駅で娘と待ち合わせて帰宅


ちょうど お月様が見えました🌕


   (翌朝の写メ)