鏡餅2012年も暮れようとしています。

 今年一年の感謝をみなさまにお伝えいたします。


2012年12月21日~23日を、

うさとの仲間と過ごしました。


うさとジャパン代表のさとううさぶろうさん

にとって2012年12月23日はとても

大切な日で、どこで過ごすのかを随分考えられていたらしく、ありがたいことにうさとの人たちと共にラブラブと思われたそうです。



うさとのミーティングは

黙示伝授に始まり、伊勢神宮参拝で終わる

とても内容濃く、楽しい二日間。



そして伊勢修養団研修センターで

辻 幹雄さんのギターコンサートに

参加して~直会、



23日朝星空の下 内宮さんへ早朝参拝

~正式参拝・神楽、

稲穂の会・修養団の方々と共にお伊勢さん満喫



うさとでの集い終了後は

伊勢の友人に中山靖雄さんのご自宅に

誘って頂き、いろいろご相談させて貰えました。

中山さんは私の思いをしっかり受け取って下さって...とても温かなお気持ちをいただけたのです。



ありがたい(有り難い)を実体験できた

感謝の三日間ドキドキ



そして26日は、東京へ音譜

まるかんの勉強会

なんと❗️斎藤ひとりさん直々に

レクチャーをして下さる場面に遭遇。

ひとりさんが会場内をまわって(走りながら)

ほんとに手を取って 印の組み方(怪しい⁈)を

伝えて下さったのです。

各隊の社長さん方とも直接お話できる

嬉しい時間天使 でした恋の矢



「助けて欲しい、教えて欲しい」・・・


欲しい欲しいの波動の人が、

助けてあげる、教えてあげるという、

まったく違う波動になれる!

それを伝えていただきました。


という幸せに満ち満ちた2012年も年の瀬を迎え2013年はどんなに楽しく素晴らしい一年になるかものすごく楽しみですドキドキ


また夢の森にご縁のある皆様と楽しさ・幸せを分かち合いたいと思います。

どうぞ皆様よいお年をお迎えください。

皆様にすべてのよきことが雪崩れのごとくおきますラブラブラブラブラブラブ