2023☆納涼祭② | 寿里苑夢の杜 ゆめちゃんの夢日記

寿里苑夢の杜 ゆめちゃんの夢日記

特別養護老人ホーム 寿里苑夢の杜の日常を紹介するワンッ♪♪

つづきですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍でなかなか面会もできなく

長い間、ご家族様と一緒に

過ごしていただくことができませんでしたえーん

ようやく・・・という感じです爆  笑クラッカー

 

やはりご家族様と過ごす皆さんの笑顔が一番ですねニコニコラブラブ
ご家族の皆さま、暑い中お越しいただきありがとうございました!!

          【 福嶋 】