いざ!鬼退治? | 寿里苑夢の杜 ゆめちゃんの夢日記

寿里苑夢の杜 ゆめちゃんの夢日記

特別養護老人ホーム 寿里苑夢の杜の日常を紹介するワンッ♪♪

今年は2月2日が節分!!

 

はるくんは、初めて見る真っ赤な鬼にびっくり。

警戒心MAXで、しっかり番犬になりました拍手

 

 

鬼の素顔が見えてしまっていますーーー笑い泣き

 

 

奪い取った鬼のお面を着けて、わたしたちも鬼に!!

 

 

 

(ぼくはお面いやでしたえーんえーん

 

 

しっかり鬼退治されてきたよ節分


( わんちゃん用ボーロを投げました )

 

 

 

 

節分って、悪いものを落として、幸運を呼び込むことが目的なんだってキラキラ

みんなに幸運がやってきますようにウインク

 

 

                                         ゆめ・はる鉛筆