子供たちとの交流会♪ | 寿里苑夢の杜 ゆめちゃんの夢日記

寿里苑夢の杜 ゆめちゃんの夢日記

特別養護老人ホーム 寿里苑夢の杜の日常を紹介するワンッ♪♪

10月初旬に園児との交流会を行いましたおねがい音譜

 

子供たちが来るまでみんなで体操をして待ちました口笛

 

 

 

同法人の博光福祉会 花梨つばさ保育園から

4歳と5歳の子供たちがたくさん来てくれました爆  笑!!

 

なんとビックリマーク約1時間かけて歩いて来てくれましたよ~びっくり

 

 

うたを歌ってくれました音譜

元気いっぱい、みんなとってもかわいかったですラブラブラブ

 

 

 

うたの後は利用者の皆さんにプレゼントをくれました。

子供たちが絵を書いて作ってくれたコースターでした照れクラッカー

 

利用者のみなさんとっても喜ばれていました!!

 

 

子供たちには「ありがとう」の気持ちを込めて綿菓子を食べてもらいました合格

 

また来てね~爆  笑クローバー

 

 

おやつの時間に利用者さんにも綿菓子を・・・ドキドキ