ソウルストリート(SEOUL STREET)オープン! | Seoul Street

Seoul Street

Seoul Street
韓国からお届けする
韓国ストリートファッション&ヴィンテージ
Seoul Street です。

 

 

Seoul Street(ソウルストリート)

 

 

はじめまして。韓国メンズファッションを取り扱う
ソウルストリート(SEOUL STREET)がこの度新しくオープンいたしました!

ソウルストリート(SEOUL STREET)は、
周りと差のつく!自分らしさを表現したい方々へ
韓国らしい素敵なアイテムをselectしたショッピングサイトです。

韓国で仕入れ、韓国からお届けすることで、
韓国のトレンドに触れながら
新しい分野の個性を感じていただけます。

現在ブランドセレクトがメインになっていますが、
古着のカテゴリーもオープン予定!
韓国ならではのヴィンテージファッションを展開していきますので
ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

海外発送になるため、
いつ届くのか?無事に受け取れるのか?など不安に感じられるお客様に
安心してお買い物を楽しんでいただけますよう
最初から最後までスタッフ一同努力してまいります。

皆様の日常にソウルストリート(SEOUL STREET)
仲間入りできることを、楽しみにしております。

InstagramやTwitterも更新中!
ぜひこちらから最新情報をゲットしてくださいね。