おはようございます!(^^)!

 

昨日はすごい雨と風でしたね(@_@)

 

通勤通学の皆さま、足元が悪く大変だったと思います、お疲れ様でした!

 

今日は打って変わってよく晴れた爽やかな朝を迎えました☆彡

 

ああまだ水曜日か~;と憂鬱な方も多いと思いますが

 

張り切ってまいりましょう!(^^)/

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】4月ぶんの売上とご寄付の報告をさせていただきます☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年4月1日~4月30日までの売り上げ分より

 

・送料

・材料費

・ラクマ、PayPal手数料

などの経費を差し引いた【利益の全額】を

 

 アニマルレスキューMikiJapan さんに送金いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~お買い上げいただきました作品たち~

 

★キーホルダー 6点

★ピアス・樹脂ピアス 12点

★イヤリング・樹脂イヤリング 1点

★バッグチャーム 1点

★パッチンピン 3点

 

☆ukiruntimeさん作品 7点

 

☆ラクマ 1点

 

================

合計31点 21,450円

 

 

 

 

 

〇利益(売上-送料・材料費・経費) 14,760円

〇ワンコインドネーション 3口=1,500円

〇KATAMIMI 50円

【寄付額合計】16,310円 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご協力くださいましたのは

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆彡

山梨県甲斐市 M代さま♪

 

大阪府大阪市 K美子さま♪

 

東京都葛飾区 K代子さま♪(+ワンコインドネーション)

 

東京都江戸川区 K美さま♪(ラクマ)

 

東京都八王子市 M美さま♪

 

千葉県成田市 Y子さま♪

 

岡山県倉敷市 S子さま♪

 

神奈川県座間市 C歳さま♪

 

埼玉県富士見市 R沙さま♪

 

東京都江戸川区 M幸さま♪

 

静岡県静岡市 F美さま♪

 

京都府亀岡市 A紀子さま♪

 

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆彡

以上12名の皆さまです!ありがとうございました!

 

ステキな作品ご提供くださいました ukiruntimeさん もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は、先月よりも7点も多く売れたのですが

 

売り上げは先月よりも少ないという結果になりました。

 

ゆめのみちの代表作(?)でもあるブローチピンの売り上げがゼロでしたり(@_@)

 

私の努力不足で単価の高いものが売れなかった…というのが要因だと思われます(@_@)

 

ukiruntimeさんがいなかったら、これダゼ(笑)→ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、プチプライス☆と「おひとつからお気軽に!」がモットーの【ゆめのみち保護犬ネットショップ

 

これでイイノダ♪(いいのか!笑)

 

たくさん寄付できなくて、団体さんには申し訳ないのですが

 

額が行くよりも、多くの方に気軽にご利用いただきたい…

 

というのが私の願いです。

 

寄付も大切ですが

 

ゆめのみちの活動は、保護犬&保護猫の啓蒙活動も兼ねています。

 

一人でも多くの方に知っていただき、チャリティーを通して保護犬&猫たちのことを考え

 

気持ちを寄せていただきたい…そんな風に思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういった、啓蒙活動にも積極的な わんにゃん小梅保育園 さんが今月の寄付先です!

 

保護活動だけでなく、毎週どこかで譲渡会やイベントに参加し

 

大変精力的な活動をされている団体さんです。

 

毎週ってすごいなあと、いつも思います、皆さん寝てるのかしら;

 

今月も後半に差し掛かっておりますが、

 

どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1)生体販売関係者、2)それに賛同する人、3)この先動物をお金で買う人は当店をご利用いただけません。

 

【ゆめのみち保護犬ネットショップ】本店 

http://yumenomichishop.cart.fc2.com/

 

 

《ゆめのみち保護犬'S GALLERY @minne》🆙ミンネちょっぴりアップしました!🆙

https://minne.com/@ym-hogoken

 

 

*ゆめのみち保護犬's shop@ラクマ*🆙ラクマもちょっぴりアップしました!🆙

https://fril.jp/shop/0f18eb2c36aa8ed8b8cee7edffbaa6b2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトに参加しています☆

楽天でお買い物の際、コチラ↓のバナーを経由していただくだけでゆめのみちにポイントが入ります。

どちらのバナーでも大丈夫ですが、ご注文が確定する前に楽天のサイト以外に行ってしまうと無効になります。

皆さまのポイントが減ってしまうなど、負担になることは何もありません。

いただきました楽天ポイントは、

譲渡会に持って行くドッグフード・キャットフードなどの購入にあてさせていただきます♪

ご協力をよろしくお願いいたします☆彡

 

 

 

 

=検索エンジン用=

 

ユメノミチホゴケン

ユメノミチホゴケンネットショップ

保護犬 チャリティー

保護犬 寄付

保護猫 チャリティー

保護猫 寄付

夢の道

ユメノミチ

チャリティーグッズ

保護犬チャリティーグッズ

保護猫チャリティーグッズ