こんにちは!(^^)!

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】ブログをご覧くださりありがとうございます☆彡

 

前記事の抹茶工房さん作品に続きまして♪

(抹茶工房さんの記事も是非読んでみてください♪→★★★ )

 

今度はukiruntimeさんの作品をご紹介させてください!(^^)!

 

ブラック企業ゆめのみち…(笑)ukiruntimeさんにもムチャぶりし、

 

ハロウィンデザインの作品をお願い(おねだり?)してみました(^^ゞ

 

ukiruntimeさんブログ→★★★

 

ukiruntimeミンネ店→★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月9月に出品していただき大好評いただきました、木製のオリジナルスプーン♪

 

(すでに完売となっておりますm(__)mお買い上げくださいました皆さまありがとうございました!(^^)!)

 

こちらのスプーンがとーても!ステキだったので(^^♪

 

ハロウィンデザインで…できニャイかな…(ボソッ)とお願いしてみましたところ、

 

こーんなに可愛らしいモチーフで作ってくださいました~!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャン☆彡

ukiruntime♪ハッピーハロウィン2018♪ 1本1,200円(送料込み)

 

 

 

 

 

ベリースペシャルかわいくないですか!?(≧▽≦)

 

ショップのスローガン、「Don't shop Adopt」

 

買わないで、里親になろうよ…というような意味です。

 

今回もこのスローガンを入れてくださり♪♪♪

 

1本1本、それぞれ違ったデザイン、全て1点モノ♪

 

各1本限り、なくなり次第終了となりますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回と同じ大きさの、長さ約20㎝くらいある大きなカレースプーンとなりますのでご注意くださいませ☆

 

大きいので、1本でも結構存在感があります!

 

…正直、1,200円は安いナァと私は思うのですが、

 

ukiruntimeさん、チャリティーなのですし、もっとお値段下げてもいいデスヨ♪なんておっしゃる…(/ω\)

 

ゆめのみちのためにデザインは完全オリジナルで作ってくださっていますし、

 

技術や手間を考えると、ほんとうはもう少しいただきたいところ(ボソッ 笑)

 

初回は1,200円で今回からお値段上げさせていただくつもりだったのですが

 

ukiruntimeさんのご厚意で、皆さんが買いやすい値段にしてください♪とおっしゃっていただきましたので今回も1,200円になりました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンのホームパーティーなどをなさるセレブな貴女様♪

 

お料理のお取り分け用などに、こんな可愛いスプーンがあったらヨイと思いませんか!(≧▽≦)

 

インスタでも映える、映えまくること間違いナシ☆彡

 

ステキなパーティーアイテムとして、お友達や親戚同僚ご近所さんママ友に差をつけちゃいましょう!!(≧▽≦)

 

注意していただきたいことがございますので、商品説明をよーく読んだ上でジャンジャンご注文くださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月1日(月)朝10時~販売スタート♪よろしくお願いいたします!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1)生体販売関係者、2)それに賛同する人、3)この先動物をお金で買う人は当店をご利用いただけません。

 

 

【ゆめのみち保護犬ネットショップ】本店 

http://yumenomichishop.cart.fc2.com/

 

 

《ゆめのみち保護犬'S GALLERY @minne》

https://minne.com/@ym-hogoken

 

 

*ゆめのみち保護犬's shop@ラクマ*

https://fril.jp/shop/0f18eb2c36aa8ed8b8cee7edffbaa6b2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトに参加しています☆

楽天でお買い物の際、コチラ↓のバナーを経由していただくだけでゆめのみちにポイントが入ります。

どちらのバナーでも大丈夫ですが、ご注文が確定する前に楽天のサイト以外に行ってしまうと無効になります。

皆さまのポイントが減ってしまうなど、負担になることは何もありません。

いただきました楽天ポイントは、

譲渡会に持って行くドッグフード・キャットフードなどの購入にあてさせていただきます♪

ご協力をよろしくお願いいたします☆彡