こんにちは!(^^)!

 

30℃越えの真夏日だったと思えば、急に肌寒く追い打ちのようなシトシト雨なゆめのみ地方m(__)m

 

気持ちだけは明るくいたいですne、明日は雨も上がるカモ?の予報!(^^)!

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ

 

5月の売上分の集計が完了いたしましたのでご報告を申し上げます!

 

先方に許可を得ていなかったのでお名前は伏せておりましたが、

 

5月の応援は山梨県の「しっぽのおうちさがし」さんでした☆彡

 

 

 

 

 

 

 

2018年5月1日~5月31日までの売り上げ分より

 

・送料

・材料費

・minne、PayPal手数料

等経費を差し引いた【利益の全額】を送金してまいりました。

振込手数料はゆめのみち負担、売上からは引いておりません☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~お買い上げいただきました作品たち~

★抹茶工房さんオリジナル☆ぽんぽんワンコ 7点

★ブローチ 2点

★ピアス・樹脂ピアス 8点

★イヤリング・樹脂イヤリング 1点

★バッグチャーム 1点

★しおり 1点

★ヘアゴム 3点

★ブレスレット 11点

★100%ドネーション(きんちゃくset)2点

================

合計36点 34,700円

(ゆめのみち35点/minne1点)

 

 

 

 

〇利益(売上-送料・材料費・経費):23,715円

〇100%ドネーション(きんちゃくset2点):3,000円

〇ワンコインドネーション、ご寄付:1,500円

【寄付額合計】28,215円 

 

 

 

 

 

ご協力くださいましたのは

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆彡

大阪府門真市 M弓さま♪(minne)

 

大阪府大阪市 K美子さま♪(2回ご注文)

 

兵庫県明石市 H子さま♪

 

埼玉県所沢市 Y雄さま♪

 

埼玉県入間市 S津子さま♪(+ご寄付)

 

千葉県成田市 Y子さま♪

 

maiminoruさま♪

 

福岡県福岡市 T子さま♪

 

神奈川県川崎市 M和子さま♪(+ワンコインドネーション)

 

神奈川県藤沢市 Mち代さま♪(+ワンコインドネーション)

 

静岡県静岡市 F美さま♪

 

東京都文京区 K子さま♪

 

静岡県静岡市 M緒さま♪

 

東京都江戸川区 M幸さま♪

 

埼玉県戸田市 H美さま♪

 

大阪府大阪市 S子さま♪

 

★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆彡

以上16名の皆さまです!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

先月に引き続き今回もまたまた!

 

抹茶工房(仮)さんの応援により、かわいらしいワンコぽんぽんをご提供いただきなんとかこの寄付額を達成することができました(≧▽≦)

 

抹茶工房(仮)さんがいなかったらこんなかんじ→ ゲロー←コレ気に入っているw

 

抹茶工房(仮)さんありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

ぽんぽんさんをご購入くださいましたお客さまよりステキなエピソード。。。

 

届いたぽんぽんさんが、天国の愛犬さんによく似ている…と、

 

頬ずりをして涙を流されたそう。。。

 

心のこもった作品は、人の心を動かすのだなあと、ゆめのみちもがんばらなくちゃのエピソードでした(*´ω`*)

 

その後ぽんぽんさんを旅行に同行させてくださったり(笑)とても大切にしていただいているようです(^^)

 

Mさんチャリティーへのご参加とステキなエピソードをありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は~猫祭りだから~ぽんぽんさんは~ないのかニャー。。。

 

。。。。。。。。。。。!?

 

乞うご期待!?(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山梨県しっぽのおうちさがしさんではほぼ毎週譲渡会を行っています。

 

毎月第一日曜日にはバザーも開催、掘り出し物がたくさん出ています!(^^)!←経験者は語るw

 

山梨県にはワンコと泊まれるペンションやホテルなども多く、観光地としても魅力あふれる場所ですので

 

皆さまドライブがてら、譲渡会にも是非顔を出してみてください!(^^)!

 

皆さまのご協力ご支援ほんとうにありがとうございました、今月もがんばります!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1)生体販売関係者、2)それに賛同する人、3)この先動物をお金で買う人は当店をご利用いただけません。

 

【ゆめのみち保護犬ネットショップ】本店

http://yumenomichishop.cart.fc2.com/

 

 

《ゆめのみち保護犬'S GALLERY @minne》

https://minne.com/@ym-hogoken

 

 

*ゆめのみち保護犬's shop@ラクマ*

https://fril.jp/shop/0f18eb2c36aa8ed8b8cee7edffbaa6b2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトに参加しています☆

楽天でお買い物の際、コチラ↓のバナーを経由していただくだけでゆめのみちにポイントが入ります。

どちらのバナーでも大丈夫ですが、ご注文が確定する前に楽天のサイト以外に行ってしまうと無効になります。

皆さまのポイントが減ってしまうなど、負担になることは何もありません。

いただきました楽天ポイントは、

譲渡会に持って行くドッグフード・キャットフードなどの購入にあてさせていただきます♪

ご協力をよろしくお願いいたします☆彡