先月のこと | 結婚式までにアトピーを治します。

結婚式までにアトピーを治します。

結婚式までにアトピーを治す!と決意してからの記録です。
2019年9月に無事式をあげることができました。
アトピーはまだまだ治療中です。
コメント・リプログ・メッセージなどはお気軽にどうぞ!

気づけばもう早いもので、3月になってしまいました。

 

2月は特に、終わるのが早いですね・・・。

 

そう、先月のことなのですが、

 

なんと!

 

寝る前にかゆみがでない日が2日間ありました・・・!

 

普通に、いつも通りにベッドに入って、横になって、数分するといつもなら手がかゆくてかゆくて、一通りかき終わるまで眠れないのですが、

 

その日はベッドに入って数分経ってもかゆみが起きず・・・。

 

逆に、かゆみが「いつ起こるのか?」と気構えてしまい、心臓がドキドキしてしまいました。

 

いつもかゆみが起こるタイミングでかゆみが起きないと、「今に突然かゆくなのではないか?」という、恐怖でドキドキ・・・。

 

そう、強烈なかゆみとは、恐怖なのです・・・。

 

でも、この2日間はベッドに入って、かゆみが起こらず、スーッと眠れて、とっても快適でした!

 

そんな日がひと月に2回もあるようになったって、善くなっていることかなぁと思えた瞬間でした♪