こんにちは~
ゆめのまくら神楽坂店です。
いつもご来店ありがとうございます!

愛用の日傘が古くなってきたので
新調しました。
ネットで目ぼしい物を
買い物かごにポンポン入れて、
よしこれだ!
と思った物を選んだつもりが、、、
開いた時の傘の全長が
古い方よりひとまわり小さくて。

ブログ画像

コレジャナカッタ感ハンパナイ!
でもめちゃくちゃコンパクトで軽い!
夏の日差しにはカバー力が足りず
ちと厳しいですが、
秋冬にはちょうどいいのかもしれません。

古い傘はお気に入りで、
(大きい・丈夫・優しいオフホワイト・
取っ手が木製・安い)
雨の日も猛暑の日も
死ぬほど使い倒しました。
そろそろ限界を迎えているけれど
まだ手放したくない!
現在我が家の玄関で、
新旧仲良く揃ってこんにちは状態です。

旧「姐さんの事は俺が守る言うたけど、
悔しいけど限界みたいですわ、、、
でもアンタがそこまで言うんなら
最期までお供しますわ!」

新「私のこのコンパクト感!
羽根のようでしょ?
最近は軽さがトレンドなのよ~
どこまでも付いていくわよ~!」

と言うとります。
厳しい日差しが落ち着くまでは
古い傘にがんばってもらって、
新しい傘の出番はもう少しおあずけです。
神楽坂で小汚ない日傘をさしている人がいたら、
それは私です。
ではよい1日を~♪

ゆめのまくら神楽坂店
越智
***********************
【ゆめのまくら神楽坂店】
東京都新宿区神楽坂4丁目3
魚さんビル2F
《電話番号》
090-9815-6542
《アクセス》
神楽坂、飯田橋駅 徒歩5分
(店舗に駐輪場、駐車場はありません)
《営業時間》
平日10:00~21:00
土日祝10:00~19:00
《定休日》
年中無休(年末年始除く)
●人気のドライヘッドスパ専門店
●技術力に自信がある
●スッキリしたい方にオススメ

※品川本店も是非ご利用くださいませ。
【ゆめのまくら品川本店】
東京都港区高輪3-23-14シャトー高輪305号室