こんにちは!高橋です!
本日は口コミご紹介コーナー!!
初めてで迷われてる方など、是非覗いて参考にしてみて下さい(^^)/

ブログ画像


『とても丁寧な施術で大満足でした。
力加減も丁度良く、眠ってしまう心地良さでした。
そして何よりも1番驚いたのは、次の日の朝、肌がトーンアップしており、さらにむくみも取れてスッキリ!
施術後も大変満足でしたが、次の日により効果を実感しました。
店内も非常に綺麗で、清潔感があります。
ぜひまた利用したいです。ありがとうございました。』

(女性/30代後半)

『アクセス・コスパ・室内の照明・イスのフカフカさ・施術者の話し方や指圧、全て完璧でした!
気持ち良すぎて途中で寝落ちしました。
またリピートします!
2部屋?あるみたいでカップルでの来店も可能とのことだったので、次回は旦那も誘いたいと思います!』

(女性/20代後半)

『頭が重く首、肩、背中の凝りが酷かったため、駆け込みでお願いしました。
お部屋が個室で、程よい照明の中、大変リラックスして施術を受けられました。
施術前の問診でも丁寧に確認してくださり、マッサージの強弱等も好みに合わせてくださいました。
施術はとても心地よく気付いたら意識がなくなっていました。疲れもとれ夜もぐっすり眠れました。ありがとうございました。』

(女性/40代)

素敵な口コミをありがとうございます!
口コミを書いて下さるお客様には入浴剤をプレゼントさせて頂いております♪
また、素敵なコメントでピックアップに選ばれた方には
次回ご来店時にオプションをサービスさせて頂きます(^^)/

是非皆様の気持ち良かった体験を拡散してください!(^^)!
*********
【ゆめのまくら神楽坂店】
東京都新宿区神楽坂4丁目3
魚さんビル2F
《電話番号》
090-9815-6542
《アクセス》
神楽坂、飯田橋駅 徒歩5分
(店舗に駐輪場、駐車場はありません)
《営業時間》
平日10:00~21:00
土日祝10:00~19:00
《定休日》
年中無休(年末年始除く)

※品川本店も是非ご利用くださいませ。
【ゆめのまくら品川本店】
東京都港区高輪3-23-14シャトー高輪305号室

※ネット予約が×の際はお電話にてお問合せくださいませ。