こんにちは!小野田です。
夏に向けてさぼっていたフォームローラーを再開しました(-_-;)
脚をコロコロ~と久々なので激痛ですが、終わった後はポカポカ脚が暖かく良く眠れます!夏までに菜々緒さんのような美脚を手に入れたいです()

 



ブログ画像

 

 

みなさま、自分自身の頭皮のにおいって気にしたことはありますか?

頭皮も顔などと同じで、人それぞれ生まれ持った肌質によって異なりますが
(乾燥しやすい、皮脂量が多いなど)
日頃の食生活やシャンプーなどによっても変化が現れます。

また、頭皮のにおいは自分ではなかなか気づきにくいものです。
自分の頭皮のにおいが気になる方は、朝起きた時に枕を香ってみたり、頭部が乾いた状態でドライヤーの温風を当てるとわかります。
あとは我々セラピストにも気軽に聞いて下されば♪

脂っぽい食事、過度な飲酒や喫煙
頭皮や髪に合ってないシャンプー、すすぎ残し

などが頭皮のにおいの主な原因です。

頭皮環境を良くすることは毛髪にも良いことr沢山ですよ♪

シャンプーを付ける前のすすぎ(予洗い)に2~3分かけてみてください(^^)/
熱すぎるお湯ではなく36~38度が理想です。
この予洗いに時間をかけることで頭皮の汚れのほとんどが落ちます。
そして、もこもこの泡で優しく頭皮を洗い、流し忘れがないようよくすすぎましょう!

お風呂から出た後は、男性もできればドライヤーで乾かしてください。
濡れたまま放置も匂いの原因です。

まずはしっかり洗う!というのが簡単にすぐに試すことができる改善方法です。
シャンプーをササっと済ませてしまっている方は注意です(+_+)

*****************
【ゆめのまくらプレミアム品川店】
東京都港区高輪3-23-14
シャトー高輪305号室
《電話番号》
03-4405-3776
《アクセス》
JR品川駅 高輪口から徒歩3分
(店舗に駐輪場、駐車場はありません)
《営業時間》
平日11:00~21:00
土日祝 10:00~21:00
《定休日》
年中無休(年末年始除く)
●人気のドライヘッドスパ専門店
●技術力に自信がある
●スッキリしたい方にオススメ

品川/神楽坂/飯田橋/高輪/ヘッドスパ/ドライヘッドスパ/睡眠
眼精疲労/スッキリ/ヘッドスパ専門店/ヘッドマッサージ
ハンドマッサージ/頭痛/肩こり/小顔/リラクゼーション/駅近