最近、外出も控え、
なんだかしょんぼりショボーンしてた私に




昨日、お届け物が届きましたニコニコ



送り主をみたら、
私の姉から。





ん?何でだろ?


開けたら
ロキシタンのギフトセット♡







何かのお礼?
でも、特に何か特別なことしてないよ。。





中にカードが入ってる!






少し早い、私への誕生日プレゼントでしたラブチューラブラブ






自分でも、
最近コロナウィルスのことで、
何だかちょっと頭いっぱいで、



もうすぐ私の誕生日だって
忘れてました〜あせる






すごく嬉しかったですドキドキほっこりほっこりほっこり





匂いを嗅いだら
とても良い匂いのシャンプーとコンディショナーピンク薔薇ピンク薔薇






こころが癒されそうです照れクローバーラブラブ








姉は6歳上で、小さな時から

本当に優しくて、

小さな時のアルバムを見ると

私が産まれた時、
ずーっとベッドにひっついて、
私を見ているんです




妹が欲しいってずっと言ってたみたいですおねがい





他の写真見ても、
いつも私の手を引いたりして
面倒をみてくれていて、、、





小学生のときは、
わたしのお誕生日になると、
中学生の姉は、



近所の文房具屋さんには置いて無いような、
オシャレなお店で
(確かソニープラザ)



文房具をプレゼントしてくれて…



手紙に、

「今はこれが流行っているからあげるね」ラブラブ

って書いてあって…






子供ながらに、

すっごく嬉しかった思い出がありますおねがい







私が高校生の時は、毎日の様にケンカドンッでした。


私がコギャルみたいになってしまいあせる

真面目なお姉ちゃんに、

スカートの短さやスカート

似合わない化粧を怒られて口紅

大嫌いと思ってました。

すごく反抗していました

(今思うと、姉が100%正しくて
怒ってくれたのは愛だったんだな…と分かります) 笑








2人とも大人になって、

お姉ちゃんに子供ができて、

私の姪っ子ができて、、、






今でもやっぱり本当に優しくて、

私と違いすごくしっかりしてて、

頼り甲斐がある







見習うところが沢山ある
大好きな姉ですお願い






お姉ちゃん…
ありがとう〜おねがいラブラブラブラブ








こんな時だから
お風呂場で、いい匂いに包まれて
自分を大切にしようと思います♡










今日は私の姉との思い出を
お読みいただきどうもありがとうございましたドキドキ照れ