こんばんはおねがい




オリンピックの延期が決まり、
そして、東京都の今週末の
不要不急の外出自粛要請が出ましたね。




正直安堵しています。



 
命や安全が最優先…。



命あってのスポーツや
学業だと思うのです。







みんなで協力して、
早く安全な日が来ますように…。







先日、100均のセリアで買った
インテリア用の
木ウォールボックスを使い、


 


小さなクマさんのお部屋を
作ってみたんですよラブラブ
 
 
 
 
 


 

image
 
 
 

 


 
 
 



カルトナージュの要領で作りました。



壁紙は、好きな布切れで
木のボックスに直接貼るのではなく、




まずは厚紙に、ボンドを塗って、
布切れやレースを貼って、




その厚紙を木のボックスに貼り付けると、
きれいに壁紙の様になるんですよニコニコベル






厚紙は、特別なものを使わなくても、
ティッシュペーパーの空き箱などでも
使えます。




学校が休みの子供も一緒に楽しめるかなと
思いますほっこり







そして、ビーズで作ったのは、
香水ビンです香水香水宝石赤宝石赤
 
 
 
 
 
1番右には、小さなクマさんの王冠が飾ってありますまじかるクラウンくまクッキー
 
 
 
 



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*
 

クマさんはかぼちゃの馬車に乗って、おすましペガサスまじかるクラウン

外の世界に出かけますラブラブ乙女のトキメキ

 

 


シンデレラのガラスの靴はハイヒール

クマさんの家に持ってきたら

ピンクに染まってしまいました。



 

早くシンデレラに靴を返してあげてね♪

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*

 



 わたしの勝手な想像です照れ

 

 

 

 



 

作ってから思ったことですが・・・

 

棚が高すぎて、

クマさんの手が届かなかった・・・汗

 

 

 

 

 

 



クマさんごめんね。ほっこり

 





 

 

今日もこのBOXの中の世界は

 

何の不安もなく、平和そう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めるとちょっと癒されますおねがい



しばらくお部屋に飾って

眺めたいと思います♡

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
眺める繋がりで
もう一つ。
 
 
 
 
 
自宅のベランダから、
夕陽をずっと眺めていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ベランダの右側を見ると、
いつも綺麗な夕日が見れて…
 
 


 
 
ベランダの右側は、
私にとっては、宝物の風景です。
 
 
 
 
 
 
 
 


だんだんと雲がピンク色に染まり
何だか幻想的でした




 
 
他にはこんな日もありましたよおねがい
 
 
 
 

 
 
光が降ってきて
綺麗だなラブラブ
 
 
 
 
 
 

 
空を見ながら、
地球を守ってください!
と、願いました。
 
 
 
 
 

 
 





 
本日もお読みいただき有難うございました♡