大切なブロ友さん
じゃすみんさんより
 
 
 
ドールちゃん3体と、
ツイードのお洋服チャーム2つを
オーダー頂き、
 
 
 
心を込めて作らせて頂きましたラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上のプリンセス系ドールちゃん2つは、
 
 
 
じゃすみんさんのお世話になっている方々への
贈り物としてのご注文だと伺いました。
 
 
 
 
 
私の作品を
大切な方への贈り物と言うことで、
本当に身が引き締まりました。
 
 
 
 
 
 
そしてこちらの大人ドールちゃんは、
 
 
じゃすみんさんご自身への
クリスマスサンタプレゼントプレゼントとの事でおねがいラブラブラブラブ
 
  
 
 
 
じゃすみんさんをイメージして
お作りさせて頂きましたドキドキドレスほっこり宝石白宝石白
 
 
 
 
 

 
 
シックだけど、
金髪につけたシルバーと赤い薔薇で、
ちょっとだけ派手に華やかにラブラブ宝石白宝石白
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃすみんさんのお手元に届き
 
ブログに書いて下さいました。
 
 
 
涙が…出ちゃう。最近泣いてばかり…。
 
 
 

皆さまが撮ってくれた写真や、
書いて下さったブログは、
 
大げさなんかじゃなく、
私の一生の宝物ですぐすん
 
 
 
 
 
じゃすみんさんのブログ、
ぜひ読んでくださったら嬉しいですおねがいほっこりラブラブラブラブ
 




 
 
じゃすみんさん、
どうもありがとうございましたドキドキ(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
これからも、
私の作品を選んで下さった方々に恥じないよう、

 
一つ一つ心を込めて作っていきますラブラブおねがい
 
 

 
お読みいただき有難うございましたおねがい
 
 
 
 
 


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.

宝石赤作品はこちらにも展示しました🎀 


宝石赤Minneは数が少ないですが、

こちらからご覧いただけます🧸


 *・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.