こんにちは。 今日は七夕ですねー🎋


短冊に願い事は、どこかで書きましたニコニコ


10日くらい前に驚き


家族の健康をお祈り致しました。


まぁ、シンプルにそうなりますねーニコニコ


毎日、普通に美味しいものを食べれて、たまに凄く良い出来事があって、


嫌な事は多いけれど、


嫌なことから逃げれないけれど、


まあ、いつか良い事が起こるような、そんなこと考えながら生きてます立ち上がる


子供の成長はもう楽しみでもあり、残酷でもあるようなぐすん


できない、今、この瞬間がかわいくもあり、


できた、その瞬間感動して、


出来ないことへの怒りがやってきて、


自分の理不尽さに、最も嫌気が刺して、


気がついたら笑いあっていて、


子育て奮闘してみて、


自分の病的感情は薄れていってる気もしますスター


過去にね、


親に私に存在は「要らない」とか、顔を見たくないとか言われ続けて、


とてもツラくて淋しくて


周りの人にも伝えられなくて、


「甘えてる」とか、そんな感じに思われて、


私はツラくて、


人と関わる事がとても嫌で、なのに人を求めていて、矛盾だらけ。


自分を見失っていたんだけど、


今の主人と出会い、結婚して、子供が産まれ、


主人はなんやかんやで、私の事を認めてくれていて、


子供はニコニコ笑顔いっぱいで、とてもかわいくて、この瞬間が続いたら良いなって、


そんな感じで生きて、


へんだけど、普通を求めていて、


逸脱怖いねー絶望


今年は、本当、私、厄年かってくらい嫌なことが起きていて、本当怖い大泣き


AとBがあってAを選んだらBじゃないとダメになったら、家をピカピカにしたその日に限って主人と酷いケンカになったり。


まぁ、昔に比べるとマシな気はします予防


それではありがとうございましたおねがい