こんばんは。


昨日は、少しお出かけをしました。


それで、素敵な、


一目惚れしたマグカップを購入致しました。


あれ?


最近、色んな物を買っている?


そう、



ホームベーカリーきました!


レシピがいっぱいあってワクワクします♪


いっぱい作って、いっぱい食べて、


パン屋さん要らずに、、、


なるかなぁ?ほんわか


それとも研究のため、パン屋さんに行くのかな?凝視


話しは、それたのですが、


私、ここ数ヶ月、もやし炒めにハマっています。


簡単なんですけどね。


もやしを500w2分半温めて、


そのあいだに豚肉を炒めて、塩胡椒をふり、ついでに、ガーリックパウダーもふって、


焼き色がついたら、


温めたもやしを豚肉に投入。


そして中華醤油を小さじ2程度まわしかけて、あればコープのとろみちゃんをふりかけて。


で、完成。


もやし入れたら、素早く、終わらせるのがコツ。


鬼リピです節分


何度作ったことか。


ニコニコ