ゆめの小箱Instagramを開設いたしました | シャドウボックス教室 ゆめの小箱 Dream Box

シャドウボックス教室 ゆめの小箱 Dream Box

瀬戸恵美子のブログです。シャドーボックスを制作、生徒さんの作品作りのお手伝いをしています。
「大切に丁寧に扱う心地よい緊張感」日々の中で大切にしてゆきたい事のひとつです。
そんな日々のことを書いています。どうぞのぞいてみてください。

 

ゆめの小箱 Dream Boxの「Instagra」が

開設いたしました

 

 

どなた様にも

「瀬戸先生のInstagramを教えてください!」と

何年聞かれたでしょうか・・・

 

 

開設いたしました

 

 

↑こんな感じ

 

 

ブログ派の私は

このまま生徒さんの作品をブログで投稿いたします

 

 

 

 

ゆめの小箱の講師やみなさんが

投稿してくれます

 

私は

お写真を提供するのみ

(たぶん汗

 

 

yume_dreambox

 
のぞいてみてください
^^