銀座伊東屋展はじまりました! | シャドウボックス教室 ゆめの小箱 Dream Box

シャドウボックス教室 ゆめの小箱 Dream Box

瀬戸恵美子のブログです。シャドーボックスを制作、生徒さんの作品作りのお手伝いをしています。
「大切に丁寧に扱う心地よい緊張感」日々の中で大切にしてゆきたい事のひとつです。
そんな日々のことを書いています。どうぞのぞいてみてください。

 

14日火曜日から

銀座伊東屋さんで

シャドウボックス展が始まっています

 

 

 

私は先日見に行って昨夜戻ってまいりました

 

 

「ゆめの小箱 Dream Box」からは

私と講師4名が参加しております

 

 

 

▲私の作品は

「セント・アンドリュース」

ゴルフが好きな方にたくさんの質問を受けました

みなさん一度は行きたいそうです

(;^_^

 

 

 

講師の作品も紹介させていただきます

 

 

 

▲水口有紀子講師

難しい構成でしたね

 

 

 

▲北村保寿美講師

柔らかい丸みが得意

 

 

 

▲吉田良子講師

こちらも複雑な構成でしたね

 

 

 

▲河原郁代講師

メトロの入り口には苦戦しましたね

 

 

 

「ゆめの小箱さんとこの作品はどれもきれい」と

たくさんの先生方にお声掛けいただきました

一番嬉しい~お言葉

 

お声がけくださった方々はもちろんですが

講師のみなさん

よく頑張ってくれました

^^

ありがとうございました

照れ