武庫之荘「Riviere」・「DULTON」そして「クレッシェンド」鑑賞 | シャドウボックス教室 ゆめの小箱 Dream Box

シャドウボックス教室 ゆめの小箱 Dream Box

瀬戸恵美子のブログです。シャドーボックスを制作、生徒さんの作品作りのお手伝いをしています。
「大切に丁寧に扱う心地よい緊張感」日々の中で大切にしてゆきたい事のひとつです。
そんな日々のことを書いています。どうぞのぞいてみてください。

連休に入る前に

「 クレッシェンド 」

見てきました。

イスラエルとパレスチナ

紛争で敵対する若者たちが和平コンサートに向けて

対立を乗り超え

オーケストラを結成する物語です。

 

 

 

音楽が多い映画はあっという間に終わって

物足りなさを感じますが

それはそれでとても良かったです。
 

 

 

 

 

この映画は1月末からの上映で

気づいたのは4月

上映会場を探して兵庫県まであせる

 

と言うことで

簡単には帰りません

以前から来てみたかった
Riviera」へGo‐~

 

 

 

 

 

▲画像はお借りしました。

これこれ「マノン」は展示会の時にいただいたな~

なかなか予約が取れなくて頑張ってくださったとか

 

 

 

 

店内は許可を頂いてカメラ

 




店内の入り口付近に

ハーブティーの試飲ができるように

設けられていますので是非ラブラブ

 

 

Riviere(リビエール)

尼崎市南武庫之荘3丁目34-6

06-6438-6433

0120-55-6433

 

 

 

 

さらに

ここから車で3分のところに

 

 

DULTON

 

 

ここの紙袋が(有料)可愛いんですよね~

 

甥っ子にバーベキュー用品買ってみました。

このコース連休にいかがですか?

 

DULTON

兵庫県尼崎市水堂町3-15-26

06-6423-8750