今年のオススメ・・・お揃い | シャドウボックス教室 ゆめの小箱 Dream Box

シャドウボックス教室 ゆめの小箱 Dream Box

瀬戸恵美子のブログです。シャドーボックスを制作、生徒さんの作品作りのお手伝いをしています。
「大切に丁寧に扱う心地よい緊張感」日々の中で大切にしてゆきたい事のひとつです。
そんな日々のことを書いています。どうぞのぞいてみてください。

こちら今度は大雨

不安ではありますが シャドウボックスの構成に向き合って

しばし 不安を忘れるひとときを過ごしました。

 

 

 

 

 

 

宝塚教室の生徒さんの作品です

イラストは佐々木恵美さん

エプロンの汚れがなんとも愛らしいですね

 

もう一つ

 

 

ラベンダーのお花にお水を

ジョウロをかかえる愛らしさも可愛いですね

 

今年は

生徒のみなさまに

 

 

作品を 「ふたつ」・・・ずつ作ることを提案しております

 

「お揃い」

飾るときは「シンメトリ-」に・・を提案させていただいております。

 

 

今回の作品は、マットな白のフレームでお誂え

飾り切りのマットは淡い色にしてデザインをお揃い ♪

 

 

几帳面な作業をされる生徒さんなだけに

床も戸棚もピシっと!

 

 

ふたつの作品を飾ってみてください

作品が小さくても ふたつ一緒に飾れば大作ですよ ♪~

 

 

飾り方もきちっと高さを合わされておられることでしょう~

 

 

 

講師冥利につきます

素敵な作品完成! お疲れさまでした ^^