実は先週4連休中に

急に1週間以内に検便提出と😱

次の仕事まで2日が限度💦

 

容器も手元にない😱😱

取りに行くのも交通費かかる💦

 

すんなり2日間で💩出るとも??

 

考え抜いた苦肉の策!!!

仕事の前日3日前に採取😊

 

無事取れて、容器無いから

お恥ずかしいですが

ラップで2重に😊

 

 

さー当日締め切り2日目の仕事の日に

容器に入れようと😊

 

クッキーみたいに入れて出勤(笑)

 

いざ事務所へ

袋全部2回捜しても自分の名前なし?

 

まじ かなり慌てて 上司にline

 

それも変な文章で💦

 

上司も??

 

予備の容器の場所聞いて、事なきに😊

 

一時は、どうなるかと途方に💦

現物のクッキー袋どうすんの!!

このままじゃ出せない💩!!

2回も出せない💩

期限も2日😱😱無理じゃ~と

 

 

何故かlineで、容器まだ回収してない

名前に自分の名無かったんで

あれ?と

 

まさか、無かったとは😱😱

 

 

後日 なんと大学生の男子君

間違えて持って帰ってて!!

期限ぎりぎりまで報告なし😱😱

もっと早く報告せんかい!!

 

なお関西人なんで。。。

 

 

おいこら!!

他に持って帰ってないだろうな!

 

例えば 紛失したお客の珍しい傘とか

まじあったものが、突如大雨の日に

紛失です。

誰も報告なし😱

電話かけてきた御客気の毒。。。

 

 

 

無事検便終わりました💦

 

 

汚いお話で、ごめんなさい。

 

いかに私が、朝から、引き出し全部

開けて捜しまくり焦ってたか

お分かりを😊

 

アメンバー限定にしようかしら(笑)

 

今じゃ笑い話ですが、

ほんと焦りました。

 

こんな事初めての経験です😱