黒の綿の毛糸なんて売れないから

いつでもあると油断してました💦

 

結構使うんです。

在庫無くなってきたんで

100均に行けば売り切れです😱

 

黒ですよ!

何に使うんですか??

 

100均めぐりです💦

 

糸が太いから、まじ縫いにくいです💦

ネット見るの控えて集中です(笑)

聞くのはしてます。

 

 

晩ご飯

鯖缶サラダのカレーマヨ味

きんぴらごぼう・国産かぼちゃチン

国産豆乳

 

 

ここから不快に思われたら

スルーしてくださいね💦

 

家に居たら

母が、お前は気違いだ!

病院の精神科の先生が言ってたと暴言

首相殺した犯人の顔に似てる!

 

まじ ずーとこんな感じで

心やられます。

 

何時の話??

何時ゆわれた??

 

 

近所の人も言ってる??

 

苦しめて何が楽しいんでしょう?

 

仕事で疲れて、家で疲れて

居場所昔から無かったです。

食事はマジ1度も、作らない方!

 

でも 昔より強くなりましたかな?

 

何とかなる!!

気持ち重くなったら

楽しい事 考えるで乗り越えてます。

 

マイナス思考の塊は、

老害そのものです。