夜中の雨で、雨漏りひどく

大事なキルトの大作にシミ💦

バケツの御置き場ズレてたんです。

爆睡してました。。。。

 

お恥ずかしながら、こんな状態です。

 

家修理出来るほど稼いでません😱

 

最近 

換気扇交換して料金 

合計38950円 

 

内訳 換気扇本体 3万を2万と

   取り付け経費 18850円

 

ネットで検索したら

似た換気扇 1万以下です。

 

ぼったくりじゃないかと??

 

妹と2か月の分割で支払いました💦

 

コンロ8万なら、

取り付け費 3万取るかも?

 

 

 

気分重いです。。。。

最近 気分重かったり、

急に元気だったり??

疲れかな??? 母の暴言のせい?

 

 

仕事での検便が、2週間のはずが

1週間とメール来て😱😱

私最終日2日前まで出勤しません😱

最悪💩の🍙持って現場詰め替え作業

嫌です・・・・・・

 

体調不調で、容器取りに行くのも無理

 

 

 

まだ元気のころ

3日前ですが(笑)

ここまで刺し子してます😊

 

糸が太くて針に刺しにくいですが

太いので見栄えがします。

 

刺し子糸色が無く、100均の綿の毛糸サイズの糸使用

太さお分かりかと💦

 

 

 

ここから仕事2連勤で疲労💦

 

今日ようやく休み!

御昼ご飯 疲れすぎて4時です💦

も~晩御飯食べません。

 

餃子の餡で、団子作るつもりが

焼くと小さめハンバーグに?

焦がすやら崩れるやら💦

 

かぼちゃチン・平飼い卵のサラダ

高野豆腐の煮物

リンゴ酢の紅茶割り

 

 

天気のように、気分もコロコロ変わります。

仕事疲れで、体回復に、1日かかるんです。。。