3週間前に仕込んだ

塩麴少なくなったので

 

今日8時間 ほったらかしで!

作りました😊

優秀なヨーグルトメーカーさん

瓶よりもノッポな機械なんです💦

何故か2000円も値上げ?

 

 

マイクロプラスチック怖いんで

中の容器 ダイソーの220円の

耐熱ガラス・キャニスター使用

 

指1本入るかのギリギリで

取りだし注意です💦

無事完成😊

次の休日は、醤油麹です(笑)

 

醤油・鰹節・昆布・米麹で作ります。

麺つゆにも代用出来て無添加😊

 

 

晩ご飯 御昼と同じメニュー💦

納豆付けただけ(笑)

 

 

刺し子キルトのライン引けました。

やりかけ多く いつ完成??

仕事激務で多忙なのが悪い!!

疲労で思考停止するほど💦

仕事軽減か、ボーナス欲しいです。

 

 

 

これ聞いて、メンタル回復です。

朝 母の病気で、ボロボロでした。

 

 

 

15分ほどで短く内容面白いんです。

 

 

明日から仕事連勤😱