今日は、月1の息抜き ご褒美😊

キルトの日でした(笑)

 

昨日の夜遅くに、必死に接着キルト綿

夜中の1時まで貼ってる自分💦

 

身体しんどいの、それ寝不足だよ!と

キルト仲間さんに言われました💦

 

仕事ある日は、

朝4時50分と早いので!

睡眠4時間半😱😱

 

そりゃダルダルですよね💦

 

休みの日は8時間寝てますが(笑)

 

 

それにしても こちら観光地ゆえ

 

円安効果もあり

外人だらけで、日本人いません😱

も~多すぎて通れない😱

 

 

 

御昼 オムライス専門店で

マルゲリータ・バジルオムライス

ここのトマトソースが、オレガノ味で絶品なんです😊

 

ここまで歩くだけで暑さにやられてヘトヘトに😱

 

ツナトマト・ペペロンチーノも💕

食べれるのは1品だけです💦

いつも迷います(笑)

決めるの即決ですが、食べてから、やはり あちらにすれば良かったと💦

 

最近 鶏肉塩麴に浸けてますと😊

 

鶏肉 ミンチ程度の少量小粒ですから、アレルギー出ません(笑)

 

 

 

 

ボルチーニのクリームオムライス💕(限定品) 今は無いです。

 

帰りに 大きなドラッグストアで爆買いが楽しみです(笑)

荷物重いのが😱😱